島根ブロックスポーツ大会

なぜだ!? 体中が痛い。

打席に2回しか立っていないのに..まさか朝一の準備体操か(@_@)

昨日は、島根ブロックスポーツ大会が出雲大社の地で開催されました。

早朝5時45分出発

(激眠 目があいていない(-_-)zzz)

あいにくの雨模様でしたが野球を強行!!当初のプログラム通りの開催です。

 

(開催地LOM山崎理事長挨拶 本当にお世話になりましたm(__)m)

(三澤ブロック会長挨拶)

(今日の勝利を誓う集合写真(-_-))

野球の一回戦は、昨年も敗れている島根大田との対戦!!

なんと初回に平下専務の2点タイムリーヒットで先制(@_@)

「もしかして勝てるのか」と、ひと時の夢をみさせてくれました。

その裏、理事長対決では宮本理事長にいきなりのデットボール(T_T)

宮本理事長、本当に申し訳ございませんm(__)m

この回、お約束のように3点取られ逆転(-_-)

平下専務、ひと時の夢をありがとう。そして2011年度スポーツ大会さようなら...

といつもなら諦めるところだが、今年の江津青年会議所には秘密兵器がある!!

剛腕、阿瀬川君の加入である<(`^´)> 

アセ(阿瀬川君)!!お前の剛腕を見せてやれ\(~o~)/

満を持して3回から投入!!ピッチング練習を開始!!

すると本部席から「時間です」のアナウンス......なんのこっちゃ⤴⤴

江津JC野球部の2011年度スポーツ大会は終わった。

 

肩を落とし昼食の弁当を食べているとき、江津JCバレー部から電話!

終わったからバスで迎えに来てくれとのこと...バレーも負けたのか(-_-)

(横田店主監督はまさかもう出来あがってるのか(・_;))

(KAZUNARI君は期待外れのセンター前ヒットで有頂天(-_-))

JCライフで唯一の活躍が出来て良かったね(-_-) KAZUNARI君(-_-)

こうして江津JCの2011年度スポーツ大会はすべて終わった(ToT)

 さぁ温泉行こ、温泉(-_-)

「いや~癒されるわ~極楽、極楽~」って虚し過ぎるワ<`ヘ´>

※一人突っ込みマスターしました(^^)v

 スポーツの後は、島根ワイナリーで大懇親会。

敬愛する各LOMの理事長の皆さん(^^)v

締めは我らが永井ブロック監事(^^)v

飲んだで騒いだ幸せな1日でした。

日々これ感謝、感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です