安来JC45周年記念ゴルフコンペ・式典・祝賀会

6/4(土)に安来JCの45周年記念ゴルフコンペに参加して参りました。

江津JCメンバーの成績はというと・・・

残念ながら入賞者は岩本委員長のBB賞のみでした。。。

次週は島根大田JCの40周年記念ゴルフコンペがございます、なにとぞ江津メンバーは頑張ってもらいたいものです。

そして6/5(日)は安来JC45周年記念式典・祝賀会が行われました。

まずは集合写真をパチリ

安来JC第45代理事長挨拶

安来JC40代~44代理事長

記念講演は木原明氏「たたら製鉄の技と精神~誠実美鋼を生む~」

たたら製鉄の熱い熱い鉄と精神を聞かせていただきました。

そしてその後は祝賀会、会場はなんと体育館!

会場の様子

この後会場を大いに盛り上げる伊藤理事長

福引抽選で安来節セットが当たり満面の笑みの横田副理事長

本当に心のこもった45周年でした、安来JCの皆様本当にお疲れさまでした!

“安来JC45周年記念ゴルフコンペ・式典・祝賀会” への1件の返信

  1. 伊藤理事長率いられます江津JCのメンバーの皆様。本当に盛上げていただき、ただただ、感謝!!!
    以外にも、涙が出ませんでしたが、理事長の皆様の楽しんでおられるご様子を、ステージ脇からはいけんさせていただいておりましたよ~
    今週の日曜日、大田の地にて、ご恩返しさせてください。
    横田君安来セットおめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です