安来青年会議所創立45周年

6月4日(土)に(社)安来青年会議所創立45周年記念ゴルフコンペが

大山グリーンパークで開催されました。

江津からは私と永井直前、佐多監事、平下専務、岩本委員長、亀尾君の6名で

参加させて頂きました。

当日は晴天に恵まれ絶好のゴルフ日和となりました。

私は三澤ブロック会長と益田JC清水理事長とラウンドさせて頂きました(^^)v

いざスタート!!三澤ブロック会長は安定したゴルフをみせる(^^) 上手い!!

清水理事長と私は...酒びたり(@_@;) ゴルフ場は酒場と化していた。

昼食時には焼酎ボトル2本登場!!!!!

...しかし清水理事長の酒の強さは筋金入りだ(@_@)

恐れ入りました(T_T)清水理事長(T_T)

 明けて5日(日)は記念式典、祝賀会

江津からも多くのメンバーが参加してくれました(^^)/

理事長として嬉しい限りですm(__)m

 

う~ん いいね~!

(安来JC渡部理事長挨拶 思いの伝わる素晴らしい挨拶でした。) 

渡部理事長は2日間でいったい何回挨拶をしたのだろう

周年の理事長は本当に大変だ (@_@;)

(過去5年間の理事長の皆様)

(木原 明氏の記念講演)

そして記念祝賀会へ

オープニングから渡部理事長登場!!

こんなところにも!!!

途中なぜかステージ上へ 横田店主が何か当たったらしい( 一一)

これである(-_-) 安来節セット!!CD付

この後、江津に帰ってからのなおらいではCDを流しながらの実演(@_@;)

爆笑動画もあるのだが...流す勇気がない(ToT)

しこたま酒を喰らい(*_*) いっぱい笑った(^^)v 本当に楽しい2日間でした。

渡部理事長、吉村実行委員長、三澤ブロック会長、安来青年会議所メンバーの皆さん

本当にありがとうございましたm(__)m そしてお疲れ様でしたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です