創立40周年記念式典前日準備

いつも江津青年会議所のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。
本日はいよいよ明日に迫った一般社団法人江津青年会議所創立40周年記念式典・祝賀会の前日準備についてご報告となります。
まずは小川理事長よりご挨拶頂きました。最後の詰めを前に熱の入ったお言葉を頂きました。
そして横手実行委員長。これまで不眠不休で準備をしてこられました。鬼気迫るものがあります。
午前中は椅子や机運び、テント張りを行いました。5月にしては日差しの強いこの日、汗を流しながら、先輩方への感謝の気持ちで作業を行います。
浜田JCの高野理事長も机の搬入、テントの設営にいらっしゃって下さいました。誠にありがとうございました。

CIMG2064
昼食休憩。午後からのリハーサルに向け、英気を養います。CIMG2063
リハーサルはまずは記念式典からです。妥協を許さない細かい調整が続きます。納得がいくまで何度でも繰り返しました。DSC_5804

 

来賓の方々、来訪JCの方々、江津JCの諸先輩に失礼のないよう、入念に行いました。
最後に記念祝賀会のリハーサルです。
一般の方々も来場される祝賀会を楽しんで頂くため、おもてなしの心を込めて準備を進めました。祝賀会はどなたでもご来場頂けます。皆様のお越しをメンバー一同心よりお待ち申し上げております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です