創立45周年記念式典・祝賀会

9月22日(日)に行われました一般社団法人江津青年会議所創立45周年記念式典・祝賀会の様子をお届けします。

我々江津青年会議所は本年度で創立45周年を迎えました。

これも一重に多くの皆様のご支援・ご協力があってのものでした。

記念式典・祝賀会では感謝の意を表すとともに、今後50周年以降受け継がれる江津青年会議所の未来へ強く向かう意思表示をさせて頂きました。

ご臨席賜りました来賓・先輩諸兄・各LOMの皆様誠にありがとうございました。

それでは記念式典・祝賀会の様子をご覧ください!

平下理事長による挨拶にて45年歴史・これまで築きあげて頂いた関係者の皆様へお礼の挨拶をさせて頂きました。

スポンサーJCである一般社団法人浜田青年会議所櫨山理事長へ感謝状の贈呈を行いました。

式典第2部では石見シンフォニックオーケストラの皆様によるオーケストラ演奏を披露して頂き会場全体大いに盛り上がりました。

オーケストラ演奏の最後にはサプライズで江津JC会員全員による合唱をし、会場全体が感動の渦に包まれました。

理事長により「45周年記念事業発表~Go-Actionプロジェクト~」「45周年提言発表~地域連携部会設立~」について発表しました。

場所を変えパレス和光さんにて45周年記念祝賀会を開催しました!

祝賀会では鏡割り・フラダンス・江津青年会議所メンバーによる神楽・江の川音頭ニューバージョンなど楽しんでいただくよう最大限のおもてなしをしました。多くの方に愛が溢れる時間となったかと思います。

最後に45周年実行委員長押越委員長より挨拶があり閉幕となりました。

2日間にわたりたくさんの皆様へ感謝を伝えられました。

45周年スローガン「One Love ふるさと愛家族~ともに描き ともに追求し ともに実現する~」

ことが体現でき、たくさんの愛が届けられました。

今後も多くの皆様への感謝を忘れず、邁進して参ります!!

 

広報委員会