修練

2月17日(火)この日は、月一回行われる江津青年会議所の理事会が行われました。

P1000740

冒頭の挨拶で平下理事長より、自己成長と他者への貢献の中に自己の幸福が最大化できること。そして、意志ではなく、願望をもって物事に取り組んだ方がより強く進むことができることを挨拶の中でお話頂きました。

私達、江津JCの会員は様々なことと向き合い日々活動しています。

マチのため、自己の成長のため、そして同じ地域に住むふるさと大家族の為どれが欠けても本当の意味での幸福は築けないということを改めて学ばせて頂きました。

 

 

P1000743

P1000744

2015年度数々の事業を展開するにあたり、各委員会が立案・作成した議案書の数々が上程されます。

本年度は、9委員会と数多くの委員会を有しているため多彩な議案が協議にかけられます。各委員長方も想いの丈を議案とともに語られ理事メンバーと

共有致しました。意思決定機関である理事会ではお互いの議案についてその質の向上を目的に意見質問を言い合います。委員会内では気づかなかった点などをカバーし合い更なる精度の高いものを作り上げていけるよう今後共頑張ってまいります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です