☆今日は、何の日〜?☆メンバー紹介☆

image

今日は、何の日〜??

パソコンの日〜‼︎パソコンと、言えばこの方しかいない‼︎‼︎

砂田秀人君です!

 

【プロフィール】 名前:砂田 秀人 出身地:島根県江津市和木町 年齢:37歳 趣味: 会社名・地域での活動(役職): 有限会社アイネット 専務取締役 江津市立高角小学校PTA会長、邑南町を考える会 JCでの委員会名・部会など: 副理事長兼祭委員会委員長 ハイカロリー部(非公認)

【仕事について】 江津市渡津町でIT教育、各種印刷系デザイン、WEBサイトの作成、コンサルティング、 ネットショッププロデュース等を行っています。地方にこそある良い商品、生産物、取り組 みなどを全国に広め、地域や国を活性化させたいと思います。

【JCに入会して得た物または身につけた事】 大阪からUターンしてすぐの25歳の時、2004年に入会しました。当時は、地域のこと もよくわからず、自分のこと、家族のことといった狭い部分だけを優先する考えが強い状態 でした。JCも付き合いから入会したので、入会当初は地域活動に興味はほとんどありませ んでした。声をかけられ、JC活動に顔を出すことで、少しずつ、先人、諸先輩の想いや活 動、地域について学ぶことができ、地域の中の個、家族であることに気が付くことができま した。自分と地域と国は確かにつながっている、そう思えるようになったことが一番です ね。