3月例会 めざすのは、インパクト大なモテ拡大♡

広報委員会です!

先日行われた、3月例会報告をお伝えします。

本会は、私たち、広報委員会の担当例会です。

例会サブタイトルは、「めざすのは、インパクト大なモテ拡大♡」

今年度、広報委員会は、情報発信と会員拡大活動、2つの活動を柱として活動しております。

3月例会は、主に会員拡大活動についてお伝えさせていただく場としました。

まずは、平下理事長挨拶から。

セレモニー。湊委員、平本委員、福島委員✨

委員長、本田からの趣旨説明。顔が怖い笑

 

そして委員会タイム!

発表①は梅崎副委員長から。

自らの経験談を織り交ぜ、フィルターを外して活動をすすめていってほしい‼️と熱くスピーチをしていただきました。

スピーチはスライドナシの、しゃべりほぼ一本の潔いものでした🔥

発表②、湊委員からは、今年度広報委員会から示した指針について触れ、特に若手と女性についての特性を説明するスライドでは、

湊委員らしいユーモアに溢れた発表となりました😊

発表③の担当は、鏡谷運営幹事から。

会員同士のディスカッションをおりまぜ、拡大活動、実践編!会員同士でワイワイディスカッション♪

今年度の広報ツールである、SNSと拡大冊子の使いかたについてもデモンストレーションをおこないました。

総評は西村担当理事より。

続く懇親会では…各委員会対抗、インスタ映え選手権!を開催。

後日、SNSより投稿致しますので、お楽しみに☺

合言葉はー、「拡大スイッチ~~オーーーーン!!!」

広報委員会 本田♪

関連記事

最新記事

  1. 先日の中山間地活性化委員会担当の4月例会 サブタイトルは~NAVIけこの山 夢を描く中山間地域…
  2. 4月14日、中国地区島根ブロック協議会「挑戦する島根人創造委員会」の事業~SDGsを知ろう!持続可能…
  3. 広報委員会です! 4月6日(土)今年2回目となる異業種交流会の様子をお伝えします。 今回…

一般社団法人江津青年会議所

島根県江津市嘉久志町2306-4
TEL:0855-52-1481
(受付時間平日10:00~15:00)
FAX:0855-52-1405
Mail:info@gotsujc.org
(@を半角に)

過去の記事一覧

全メニュー

江津青年会議所 SNS

facebook

twitter

instagram

LINE

ページ上部へ戻る