2017年度 江津市役所にて表敬訪問

本日、江津市役所にて山下修江津市長へ表敬訪問させていただきました。
「江津市は過疎化による人口流出や駅前開発、財政再建など様々な課題があります。こういった諸問題に青年会議所の若い青年経済人に大きな期待をしています。」
と山下市長からお言葉をいただき、
「江津青年会議所は現在80名を超える会員が自己成長と地域貢献に対し真摯に活動しています。女性会員は17名と20%を越え、県内でもトップの会員数を誇ります。我々20代〜40代までの会員は江津市の諸問題に対し正面から向き合い、明るく豊かな社会の創造を実現するべくこれからも活動してまいります。だれもが自分自身の壁を突破し挑戦出来る団体として今年一年邁進させていただきます。」
と漆谷理事長から今年一年の覚悟を力強くお伝えさせていただきました。
「今後江津市に新しい風を起こし、明るい未来をつくるうえで、その道のりは容易な道ではありません。だからこそ、我々は共通の目的に向かって、官と民が強く結びつき、お互いの連携からなるまちづくりを行いましょう。」
と山下市長からも激励のお言葉をいただきました。
IMG_0732
                 情報委員会

関連記事

toiawase

最新記事

  1. 4月14日(土)、岡山県笠岡市にて漆谷直前理事長が笠岡青年会議所に依頼を受けて講演をしてきました。 …
  2. 4月13日(金) 江津市の少年自然の家にて 江津JCの魅力を対外向けにどのように発信するかを現…
  3. 3月31日(土)パレット江津にて、公益社団法人日本青年会議所  中国地区  島根ブロック協議会 会員…
  4. 3月25日(日)松江のホテル一畑にて会頭公式訪問が行われました。 会頭公式訪問とは全国…
  5. 祭委員会の企画設営のもと、3月例会が3月19日(月)に開催されました。 …

一般社団法人江津青年会議所

島根県江津市嘉久志町2306-4
TEL:0855-52-1481
(受付時間平日10:00~15:00)
FAX:0855-52-1405
Mail:info@gotsujc.org
(@を半角に)

facebook
twitter

過去の記事一覧

全メニュー

ページ上部へ戻る