2016年度入会メンバー  ☆ 浜根裕彰君☆

2016年度に入会したNew Face の紹介です

2017年度会員拡大委員会委員★浜根裕彰 君★

2016年度もたくさんの新入会員を”ふるさと大家族の仲間”として迎え入れることが出来ました。1年経って成長した、メンバーの魅力・人柄をお伝えさせていただきます。

浜根くんに「自分の魅力ってなんですか?」ってお尋ねしたら

誰とでも臆せず話せること。人前でも割りとスピーチ出来ること。」と、答えてくれました。

昨年入ってから、JC活動や委員会活動に力を注いで走り続けている浜根くん。今年もどこの委員会なのか?!と言われるくらいに色んなところで、サポート、活躍をしてくれています。臆せずに誰とでも話すと言ってくれていますが、行動力にも出ている気がします。浜根くんの今後の活躍に乞うご期待!!

はまね1

【浜根くんは何で江津JCに入会しようと思いましたか?】

浜根くん:「山藤孝哲さんに、『江の川祭りを運営側から盛り上げてみないか?』と言われたことがきっかけです。」

【1年経ちましたが、江津JCの印象どうですか?】

浜根くん:「熱く、魅力的な方が沢山いる。人に優しく出来る人が沢山いる。 」

【今、挑戦していること・挑戦したいことは何ですか?】

浜根くん:「江の川祭りに、飲食での出店。」

【好きなこと・趣味は何ですか?】

浜根くん:「好きなことは読書、お菓子作り、料理、趣味はバドミントン、スキー、温泉巡り」

【お仕事は何をされていますか?】

浜根くん:「日本製紙ケミカルサポート(株) 業務課用水G 工場用水の管理が主な業務です。」

 

はまね2

「浜根君のフットワークの良さ&これ!と思ったことに対する行動力は爽快です。 自己成長を目的とし新しい価値観を得るため積極的に人に会いに行ったり&旅に出かけたり。 また新たな職に就くタイミングであるにも関わらず!JC活動にも挑戦し続け、 そしてその活動時間を削るどころか、さらに!他の委員会まで手伝ってくれています。 そんな、いくつもの異なることを同時にこなす力「多動力」にいつも共感を得ています。 最近は、丸坊主がとても好印象&少食ファスティングの影響を受けた、と感じています。 今後も浜根君と一緒に活動をさせていただけたら幸せです。」と、話していただいたのは、2016年度 拡大委員会委員長 山藤孝哲君です。浜根くんの行動力に刺激を受けている仲間も多いと思います。浜根くんらしさで今年も駆け抜けて行ってほしいと思います。浜根くんのさらなる活躍に期待ですね!

 協力 2017年度  会員拡大委員会 委員 浜根裕彰

協力 2017年度  拡大委員会 委員長 山藤孝哲

 2017年度  情報委員会  委員 藤間小百合

関連記事

toiawase

最新記事

  1. 4月14日(土)、岡山県笠岡市にて漆谷直前理事長が笠岡青年会議所に依頼を受けて講演をしてきました。 …
  2. 4月13日(金) 江津市の少年自然の家にて 江津JCの魅力を対外向けにどのように発信するかを現…
  3. 3月31日(土)パレット江津にて、公益社団法人日本青年会議所  中国地区  島根ブロック協議会 会員…
  4. 3月25日(日)松江のホテル一畑にて会頭公式訪問が行われました。 会頭公式訪問とは全国…
  5. 祭委員会の企画設営のもと、3月例会が3月19日(月)に開催されました。 …

一般社団法人江津青年会議所

島根県江津市嘉久志町2306-4
TEL:0855-52-1481
(受付時間平日10:00~15:00)
FAX:0855-52-1405
Mail:info@gotsujc.org
(@を半角に)

facebook
twitter

過去の記事一覧

全メニュー

ページ上部へ戻る