2016年度入会メンバー  ☆細川貴広 君☆

2016年度に入会したNew Face の紹介です

2017年度地域経済委員会の運営幹事★細川貴広 君★

2016年度もたくさんの新入会員を”ふるさと大家族の仲間”として迎え入れることが出来ました。1年経って成長した、メンバーの魅力・人柄をお伝えさせていただきます。

細川くんに「自分の魅力ってなんですか?」ってお尋ねしたら

よく優しいとは言われます。あとはB’zのモノマネが得意なところでしょうか?」と、答えてくれました。

B’zのモノマネはみんなが太鼓判を押すほど^^昨年に卒業式の余興でも披露してくれました!スポーツも得意で、5月に行われたバレーの大会でも大活躍してくれた細川くん。委員会や事業にも積極的に参加され、精力的にに人のために動ける優しくアクティブな細川くんです。そんな細川君は今年は運営幹事を担当されています。活躍にこうご期待!!

細川4

【細川くんは何で江津JCに入会しようと思いましたか?】

細川くん:「ずっと誘われていたし、地域活性化のためにJCを通して何か出来ないか?と思ったからです。」

【1年経ちましたが、江津JCの印象どうですか?】

細川くん:「自分が成長出来る場所だと思う。 」

【今、挑戦していること・挑戦したいことは何ですか?】

細川くん:「JCを通しての地域活性化」

【好きなこと・趣味は何ですか?】

細川くん:「スポーツ(主にバドミントン、バレー)あと歌うこと。」

【お仕事は何をされていますか?】

細川くん:「大工」

 

細川5

「細川さんとは昨年の9月からの約3ヶ月間を一緒の委員会で活動させてもらいました。彼の魅力の一つは行動力です。桜江町から日々のJC活動に参加することはもちろん、普段から仕事の後にバドミントンやバレーボールで心身を鍛えておられます。青年会議所では毎年各地域のJC対抗のスポーツ大会を行っており、細川さんの活躍が期待されています。大変人当りの良い性格なのですが、初対面の人に自分から話しかけるのは苦手なようです。もしどこかであったら『JCのHP見たよ』と気軽に声を掛けてあげてください。きっと笑顔で応えてくれますよ。」と、話していただいたのは、2016年度 郷土愛醸成委員会委員 木村功司君です。入ってから、今も全力で地域のため仲間のために走り続けてくれている細川くんの活躍に期待ですね!

 協力 2017年度  地域経済委員会  運営幹事 細川貴広

協力 2017年度  総務委員会 委員長 木村功司

 2017年度  情報委員会  委員 藤間小百合

関連記事

toiawase

最新記事

  1. 4月14日(土)、岡山県笠岡市にて漆谷直前理事長が笠岡青年会議所に依頼を受けて講演をしてきました。 …
  2. 4月13日(金) 江津市の少年自然の家にて 江津JCの魅力を対外向けにどのように発信するかを現…
  3. 3月31日(土)パレット江津にて、公益社団法人日本青年会議所  中国地区  島根ブロック協議会 会員…
  4. 3月25日(日)松江のホテル一畑にて会頭公式訪問が行われました。 会頭公式訪問とは全国…
  5. 祭委員会の企画設営のもと、3月例会が3月19日(月)に開催されました。 …

一般社団法人江津青年会議所

島根県江津市嘉久志町2306-4
TEL:0855-52-1481
(受付時間平日10:00~15:00)
FAX:0855-52-1405
Mail:info@gotsujc.org
(@を半角に)

facebook
twitter

過去の記事一覧

全メニュー

ページ上部へ戻る