2016年度入会メンバー  ☆澄川恵里子 君☆

2016年度に入会したNew Face の紹介です

2017年度拡大員会委員★澄川恵里子 君★

2016年度もたくさんの新入会員を”ふるさと大家族の仲間”として迎え入れることが出来ました。1年経って成長した、メンバーの魅力・人柄をお伝えさせていただきます。

澄川さんに「自分の魅力ってなんですか?」ってお尋ねしたら

よくわかりませんが、”澄川さんは、自分自身の気持ちに正直になれる人。

自分を変えたい、変わりたいと思っておられるので、人からのアドバイスやプラスになるなと思うことに対しては、反応が素直だし、しっかり吸収している思う”と言われたことがあります。」と、答えてくれました。

澄川さんは好きなことにはとことん頑張れる、個性満載の彼女です。あまり口数は多くないですが、感情表現、リアクションが豊かです。慣れてくれると楽しく一緒におしゃべりしてくれる魅力あふれる人です。優しい心を持っていて、苦手なことややったことないことにもどんどん挑戦し続けて、仲間のために頑張ってくれています。今年の澄川さんの活躍にこうご期待です!

澄川5

【澄川さんは何で江津JCに入会しようと思いましたか?】

澄川さん:「1年前、当時の拡大委員会の山藤孝哲委員長に異業種交流会に誘われ、ミラノ亭のオードブルが食べられるということで参加したのがきっかけです。 江津JCはステキな男性、ステキな女性が多く、この方々と一緒に活動したら日々の生活が楽しくなりそうだなと思って入会を決めました。 」

【1年経ちましたが、江津JCの印象どうですか?】

澄川さん:「自分と向き合う面が多く、成長できる団体。 」

【今、挑戦していること・挑戦したいことは何ですか?】

澄川さん:「お弁当作り」

【好きなこと・趣味は何ですか?】

澄川さん:「食べること、旅行」

【お仕事は何をされていますか?】

澄川さん:「第一生命」

 

澄川1

「2016年に拡大委員会のメンバーとして、一緒に活動させて頂きました。ポジティブに楽しみながら率先して事業に参加され、また女性ならではの細かい気遣いの気持ちをもった素晴らしい方です。また意思表示もしっかりとされ、強い意志もをもっておられる彼女なので更なる成長に向けてポテンシャル高く全力で活動されることと思います!女子力高いキラキラ女子です!」と、話していただいたのは、2016年度 副理事長 青笹輝和くんです。JCに入り、表情も変わってきた澄川さん。出来ることも増え、いろいろなことに挑戦するようになったように感じます。今後の澄川さんの成長に期待です!

 協力 2017年度  拡大委員会  委員 澄川恵里子

協力 2017年度  スポーツ大会実行委員会 委員 青笹輝和

 2017年度  情報委員会  委員 藤間小百合

関連記事

toiawase

最新記事

  1. こんにちは。 情報委員会の伊豆です。 今回は江津青年会議所(江津JC)の「部会」について…
  2. 11月3・4日に周年意識醸成委員会による知覧特攻平和会館研修旅行が行われました。 「J…
  3. 10月18日(木)に漆谷理恵委員長率いる若手JCマン育成委員会の設営による10月例会「On your…
  4. 9月23日(日)にサンピコごうつにて「江津市民総PR大作戦」が開催されました。 …
  5. 先日の9月18日(火)に、佐々木一成委員長率いるPositive Change委員会による、9月例会…

一般社団法人江津青年会議所

島根県江津市嘉久志町2306-4
TEL:0855-52-1481
(受付時間平日10:00~15:00)
FAX:0855-52-1405
Mail:info@gotsujc.org
(@を半角に)

facebook
twitter

過去の記事一覧

全メニュー

ページ上部へ戻る