2016年度入会メンバー  ☆山岡直樹 君☆

2016年度に入会したNew Face の紹介です

2017年度会員拡大委員会の運営幹事★山岡直樹 君★

2016年度もたくさんの新入会員を”ふるさと大家族の仲間”として迎え入れることが出来ました。1年経って成長した、メンバーの魅力・人柄をお伝えさせていただきます。

山岡くんに「自分の魅力ってなんですか?」ってお尋ねしたら

チャームポイントは笑顔とひょうきんさと真面目なところです!!

何に対して真面目ですか?」との問いには「全てに対してです!!」と、答えてくれました。

本当にとってもひょうきんでムードメーカーな山岡くん♫忙しい中でも積極的にJC活動に参加してくれる頼もしいメンバーです。「全てに対して真面目です!!」その言葉に、二言は無いと私たちも確信しています!

山岡くんプライベート

 ソフトクリームを食べるその眼差しにさえ真面目さを感じます!

【山岡くんは何で江津JCに入会しようと思いましたか?】

山岡くん:「前任の中間さんの転勤に伴い、紹介を受けて入会しました。」

【1年経ちましたが、江津JCの印象どうですか?】

山岡くん:「メンバーどうしの仲が良いし、地域貢献・自己啓発のモチベーション高いメンバーに囲まれ、いい影響を受けることが出来ています。」

【今、挑戦していること・挑戦したいことは何ですか?】

山岡くん:「読書。ジャンル問わず読めるだけ。」

【好きなこと・趣味は何ですか?】

山岡くん:「食べること、燻製、釣り、テニス」

【お仕事は何をされていますか?】

山岡くん:「㈱山陰合同銀行勤務です。法人営業担当として企業融資を中心とした営業活動をしています。」

NCN_1317

「2016年、山岡君は神楽初心者だったにもかかわらず、神楽がテーマだった郷土愛醸成委員会で大活躍してくれました。 2017年の拡大委員会でも、必ずや大きな成果を出されることと思います。期待を裏切らない男です。」と話していただいたのは、2016年度郷土愛醸成委員長 坂根昌幸君です。やっぱり今年の山岡運営幹事にも期待大ですね!!

協力 2017年度  会員拡大委員会  運営幹事 山岡直樹

2017年度  担当理事 坂根昌幸

2017年度 情報委員会 委員長 井口真理子

関連記事

toiawase

最新記事

  1. 4月13日(金) 江津市の少年自然の家にて 江津JCの魅力を対外向けにどのように発信するかを現…
  2. 3月31日(土)パレット江津にて、公益社団法人日本青年会議所  中国地区  島根ブロック協議会 会員…
  3. 3月25日(日)松江のホテル一畑にて会頭公式訪問が行われました。 会頭公式訪問とは全国…
  4. 祭委員会の企画設営のもと、3月例会が3月19日(月)に開催されました。 …
  5. 2018年、1回目の江津じゃがいもゴルフコンペが浜田ゴルフリンクスにて開催されました。 …

一般社団法人江津青年会議所

島根県江津市嘉久志町2306-4
TEL:0855-52-1481
(受付時間平日10:00~15:00)
FAX:0855-52-1405
Mail:info@gotsujc.org
(@を半角に)

facebook
twitter

過去の記事一覧

全メニュー

ページ上部へ戻る