第一生命保険㈱ 栗栖浩美君(新メンバー紹介)



●実際活動してみて感じたこと

飲み会の回数が想像よりも少ないなーと安心?しました。

●分からない事

わからない事がわからないかも知れません。

●楽しい事

入会した時から、家族の様な感覚でどなたも接して頂ける点。 あたたかい。 みなさん、新入会員を親御さんから子供を見守る様な目で見てくださって、気を遣って下さりとても心が 楽になりました。

●自分にとってJCって何?

地域貢献と自己成長に向き合わせてもらえる場です。

●本年度の目標

早起きする。 毎年かかげる人生のテーマ…とりあえず8月末までに毎日7時起きを目指します。

人前で話すのが苦手なので、12月末までにまずはゆっくり笑顔で話せる様になりたいです。

●週の活動時間はどれくらい?

週5日程度です。

●趣味

エンターテイメントメディアの斜め切り(特にテレビ)や 寝ること。寝過ぎです。それからクッキー作り。クッキーモンスターです。

●座右の銘

やらずに後悔するなら、やって後悔せよ! 過去と他人は変えられない、未来と自分は変えられる。後ろ向きより、前向きで生きたいです。以上宜しくお願いします。

無題

関連記事

toiawase

最新記事

  1. JCには委員会という活動組織があり、全会員がどこかの委員会に所属し、地域のため、自己成長のために活動…
  2. 12月もなかば、もう2018年が終わろうとしています。 JCには委員会という活動組織があり、全会員…
  3. こんにちは。 情報委員会の伊豆です。 今回は江津青年会議所(江津JC…
  4. 11月25日(日)にアサリハウスにて 「Let's Positive Chan…
  5. 11月19日(月)に、11月例会「卒業生大いに語る」が開催されました。 青年会議所では、活動が40…

一般社団法人江津青年会議所

島根県江津市嘉久志町2306-4
TEL:0855-52-1481
(受付時間平日10:00~15:00)
FAX:0855-52-1405
Mail:info@gotsujc.org
(@を半角に)

facebook
twitter

過去の記事一覧

全メニュー

ページ上部へ戻る