宇部、小野田、美弥3J合同例会

2月13日(火)19時~ 美祢グランドホテルにて

宇部・小野田・美祢3JC合同例会(30数年前から続く、合同例会で今年は美祢JCさんが担当)に

江津青年会議所から平下智隆先輩、本田匠さん、本田浩美さんが参加してきました。

平下先輩が「江津の会員拡大の取り組み発表、拡大につながるリストアップを含めたワークショップ」、「JC活動は己を犠牲にして地域のために尽くす運動ではなく、会員の人生をより高度な幸福に引き上げる活動である。幸福な若者が多い地域が明るい豊かな社会だ。」と、話されました。

 

本田浩美さんが「Uターン者と女性の目線からのJC活動と私がJCで得た価値」について話しました。

 

私たち江津青年会議所は、意識をもって地域のため若者が何が出来るかという事を考えながら活動させていただいております。こんな私たちと一緒に活動してみませんか?

情報委員会 副委員長 浜根裕彰

関連記事

toiawase

最新記事

  1. JCには委員会という活動組織があり、全会員がどこかの委員会に所属し、地域のため、自己成長のために活動…
  2. 12月もなかば、もう2018年が終わろうとしています。 JCには委員会という活動組織があり、全会員…
  3. こんにちは。 情報委員会の伊豆です。 今回は江津青年会議所(江津JC…
  4. 11月25日(日)にアサリハウスにて 「Let's Positive Chan…
  5. 11月19日(月)に、11月例会「卒業生大いに語る」が開催されました。 青年会議所では、活動が40…

一般社団法人江津青年会議所

島根県江津市嘉久志町2306-4
TEL:0855-52-1481
(受付時間平日10:00~15:00)
FAX:0855-52-1405
Mail:info@gotsujc.org
(@を半角に)

facebook
twitter

過去の記事一覧

全メニュー

ページ上部へ戻る