メンバー紹介 難波和彦君

2月9日は、語呂合わせで服の日です。全国各地の男子学生服を製作をしている難波和彦君をご紹介します。

【プロフィール】
【名前】 難波和彦(なんば かずひこ) 江津市嘉久志町 38才
【趣味】 映画鑑賞・ドライブ・カラオケ
【会社名】 ㈲ゴウツクロージング 専務取締役
【地域での活動】 嘉久志子供相撲大会実行委員会
【JC委員会名】 地域経済委員会委員・真の主権回復委員会 委員長
【部会】 じゃがいも倶楽部

CIMG2273

【仕事について】
全国各地の小学校から高校の男子学生服の上着を作っています。
ちょうど今の時期は入学式までに子供たちに学生服を届けるためにドタバタやっています。

【JCに入会して得たもの、または身につけた事】
江津青年会議所は20~40歳まで、人種、国籍、性別、職業、宗教に関係なく個人の自由意志で入会できる青年の団体です。また青年会議所は全国各地、世界各地に存在する団体です。
2007年に入会してから現在に至るまで、たくさんの人に出会いました。その出会いの一つひとつが自分にとって輝かしい宝物であり、自身を成長させるものであったと実感しています。
卒業を意識する年齢になってきましたが、これからも人との出会いを大切にして、今まで出会えたたくさんの人たち=仲間と共に成長していきます!

関連記事

toiawase

最新記事

  1. 本日7月17日(火)は 『江の川祭まで あと30日』の日です!! 今回のカウントダウンを…
  2. 江津青年会議所メンバーが、江津市桜江町などにおいて、 7月7日の水害で被災された方のお手伝いをさせ…
  3. 本日7月7日(土)は 『江の川祭まで あと40日』の日です!! …
  4. 本日7月2日(月)は 『江の川祭まで あと45日』の日です!! 今回のカウントダウンを飾…
  5. 6月22日(金) 浅利町のアサリハウスにて Positive Change委員会主催の事業「L…

一般社団法人江津青年会議所

島根県江津市嘉久志町2306-4
TEL:0855-52-1481
(受付時間平日10:00~15:00)
FAX:0855-52-1405
Mail:info@gotsujc.org
(@を半角に)

facebook
twitter

過去の記事一覧

全メニュー

ページ上部へ戻る