メンバー紹介 岩井彩乃君



1月31日は、「生命保険の日」です。
1882(明治15)年、生命保険の受取人第一号が現れたことから、生命保険のトップセールスマンの集りであるMDRT日本会が「生命保険の日」としました。そこで、保険業界のメンバー4名をご紹介します。

【プロフィール】
岩井 彩乃(いわい あやの)江津市出身 26歳
【会社名】住友生命保険相互会社 浜田西支部
【趣味】映画鑑賞
【JCでの委員会名】総務委員会 運営幹事
【部会など】キラキラ女子部会

P1050756

【仕事について】
私の仕事は生命保険・損害保険の提案営業・アフターフォローなどなどです。
お客様の人生を守ること私たちの仕事の原点はそこにあります。
日々、たくさんの方にお会いし、元気をもらっています。感謝の気待ちを忘れず、もっとお役に立てるライフデザイナーを目指したいと思っております。

【JCに入会して感じた事または入会して良かった事】
入会して感じたことは、とにかく皆さん熱い!一生懸命で、だけど皆さん楽しそうだなって感じました。よかったことは、私も一生懸命になれていると感じられたりすることです。まだまだなこともありますが、少しでも役に立ちたい、自分の住む町のことを私も一緒に考えたいと思うようになりました。

関連記事

toiawase

最新記事

  1. 7月15日(日) 松江市の島根県民会館 中ホールにて 公益社団法人日本青年会議所中国地区…
  2. 皆さんこんにちは! 江津青年会議所から島根ブロック協議会憲法輿論確立委員会へ出向してお…
  3. 6月2日・3日に島根ブロックスポーツ大会が行われました。 昨年は江津JCが主管でしたが今年は隠…
  4. 5月18日(金)に5月例会が開催されました。 今回は森田晶士君が率いる地域経済委員会の担当例会でし…
  5. 5月10日(木)に「コミュニケーションスキルアップ研修」が開催されました。 会場は敬川町の蓮敬寺に…

一般社団法人江津青年会議所

島根県江津市嘉久志町2306-4
TEL:0855-52-1481
(受付時間平日10:00~15:00)
FAX:0855-52-1405
Mail:info@gotsujc.org
(@を半角に)

facebook
twitter

過去の記事一覧

全メニュー

ページ上部へ戻る