メンバー紹介☆平下智隆くん

9月6日…今日は黒の日…ということで

黒の石鹸で有名なアルソア平下直前理事長のメンバー紹介です♬image

 

 

 

【プロフィール】

名前=平下智隆(ひらした・ともたか)

出身地=江津市江津町

年齢=40才

趣味=ゴルフ・園芸(最近は庭の芝生づくりが楽しみです)

会社名=株式会社 三維

地域での活動(役職)=前江津幼稚園PTA会長、

JCでの委員会名=江津JC・島根ブロック協議会会長

部会=ゴルフ・自転車・セールス・タスク管理と多岐にわたっています。

 

【仕事について】

みずみずしくてハリのある美しい素肌のフェチです。外側から隠したり、粧うのではなく、 体の中から湧き上がる健やかな生命力の現れが素肌美であります。また、体の健康は、幸福 感/不幸感というメンタルに大きく依存します。常に前向きな解釈を選択する習慣が、体の 健康を支え、美しい肌をつくるのです。その手助けをするために43年間、当社はアルソア 化粧品の販売に携わり、自ら持っているキレイ・健康・幸福を引き出すお手伝いをしていま す。黒い洗顔石鹸は国内シェアNo1を誇るロングセラー製品です。

 

【JCに入会して得た物または身につけた事】

14年間のJC(青年会議所)活動で得た価値は、「個と公の豊かな調和」です。2003 年入会当初、自分自身の充実と他者や地域への貢献は矛盾するもので、個の充実のために地 域への貢献を遠ざけたり、誰かへの貢献のために自己犠牲を選択していました。だけど、 もっとも自分が感動し、充実し、みなぎっている瞬間は、誰かのために汗を流したり、地域 のために一生懸命になっている時であることを、このJC活動を通して発見しました。振り 返ってみて、自己愛と隣人愛は深い次元でひとつだったことを告白することができます。そ して、自己中心や自己犠牲を乗り越えた「愛」こそが、リーダーシップの源泉であることを 学びました。

 

江津青年会議所はふるさと大家族に向けて、一緒に活動してくれる

 

 

関連記事

toiawase

最新記事

  1. 4月14日(土)、岡山県笠岡市にて漆谷直前理事長が笠岡青年会議所に依頼を受けて講演をしてきました。 …
  2. 4月13日(金) 江津市の少年自然の家にて 江津JCの魅力を対外向けにどのように発信するかを現…
  3. 3月31日(土)パレット江津にて、公益社団法人日本青年会議所  中国地区  島根ブロック協議会 会員…
  4. 3月25日(日)松江のホテル一畑にて会頭公式訪問が行われました。 会頭公式訪問とは全国…
  5. 祭委員会の企画設営のもと、3月例会が3月19日(月)に開催されました。 …

一般社団法人江津青年会議所

島根県江津市嘉久志町2306-4
TEL:0855-52-1481
(受付時間平日10:00~15:00)
FAX:0855-52-1405
Mail:info@gotsujc.org
(@を半角に)

facebook
twitter

過去の記事一覧

全メニュー

ページ上部へ戻る