メンバー紹介☆佐々木亮君

8月31日…今日は野菜の日!

ということで、日々美味しいお野菜を作っているメンバーの紹介です♬

 

image

 

【プロフィール】

名前 :佐々木亮

出身地:島根県浜田市

年齢:30歳

趣味:飲みに行くこと 野球観戦

会社名:有限会社佐々木農場

JCでの委員会名:郷土愛醸成委員会、中国地区協議会真の主権回復委員会

部会:カラオケ部、合唱部

 

【仕事について】

浜田市後野町で有機野菜を栽培しています。栽培品目はほうれん草、小松菜、水菜、ミニチ ンゲンサイ、ネギ、オクラなど。いまはまだ残暑が厳しい時期で、ビニールハウスの中は 50°Cを超えるときもあります。野菜を栽培する上では、やはり季節ごとに肥料のやり方、 水のやり方、種播きの仕方を微妙に調節しながら行うということが難しいところです。作っ た野菜を『美味しい!』と喜んで食べていただけると嬉しいですね。

 

【JCに入会して感じた事または入会して良かった事】

JCに入会してまず良かったと思うことは、本当にたくさんの人と関われるということで す。たくさんの方とのふれあいの中で多くの気付きがありますし、強い刺激を受けます。そ の中で自分自身を見つめ直すことで、入会する前よりも成長できたと感じています。 また、JCでないと経験できないような大舞台や、JCでないと普段真剣に取り組まないよう なことをたくさん経験できるので、そういった意味でも私の中で非常に貴重な居場所となっ ています。

 

江津青年会議所ではまだまだ仲間を募集中です♬

関連記事

toiawase

最新記事

  1. 7月15日(日) 松江市の島根県民会館 中ホールにて 公益社団法人日本青年会議所中国地区…
  2. 皆さんこんにちは! 江津青年会議所から島根ブロック協議会憲法輿論確立委員会へ出向してお…
  3. 6月2日・3日に島根ブロックスポーツ大会が行われました。 昨年は江津JCが主管でしたが今年は隠…
  4. 5月18日(金)に5月例会が開催されました。 今回は森田晶士君が率いる地域経済委員会の担当例会でし…
  5. 5月10日(木)に「コミュニケーションスキルアップ研修」が開催されました。 会場は敬川町の蓮敬寺に…

一般社団法人江津青年会議所

島根県江津市嘉久志町2306-4
TEL:0855-52-1481
(受付時間平日10:00~15:00)
FAX:0855-52-1405
Mail:info@gotsujc.org
(@を半角に)

facebook
twitter

過去の記事一覧

全メニュー

ページ上部へ戻る