「7月例会 江の川祭~想いをかたちに~」by江の川祭実行委員会

7月例会「江の川祭 ~想いをかたちに~」が7月19日(火曜日)に行われました。

江津青年会議所では、「江の川祭実行委員会」を設けており、年に一度行われます「江の川祭」を多くの団体と主に設営を行っております。

受け持ちとしては「江津市音頭パレード」、「江の川祭うちわ」など少しでも祭が楽しく開催されるようにと取り組んでおります。

伊藤理事長の挨拶

司会進行役の山本育路君

実行委員長の梅田君

毎年多くの来場者を迎える江の川祭ですが、これから何十年も継続していくためにはいろいろな取り組みを行っていかなければなりません。

実行委員会のメンバーは、これからも祭が継続していくため「江津市音頭パレード」を軸とし「人とのつながり」がいかに大切であるか、

また参加者の拡大をテーマに高校生から頂いたアンケート結果をもとにこれからの祭のあり方について熱のこもった発表が続きます!

高校生アンケートの発表を行う漆谷君

江津市音頭パレードアンケートの発表を行う山藤君

最後に、今まで江津青年会議所が携わってきた祭の風景をまとめた動画がみてメンバーの士気を盛り上げます!

江の川祭まであとひと月を切りました!江津青年会議所一同、精一杯取り組んでいきます!

そして・・・この7月例会は江の川祭の決起集会であると同時に、我々江津青年会議所の次年度への動きが新たにスタートする例会でもあります。

2012年度江津青年会議所理事長選挙、ならびに2012年度江津青年会議所監事選挙が執り行われました。

選挙管理委員会  岡田委員長

厳正なる選挙の場、緊張が走ります!

2012年度江津青年会議所 理事長 選挙は 宮津秀行君の立候補、他の立候補の届け出がなかったことから、次年度江津青年会議所理事長予定者として宮津秀行君が選出されました!

そして、2012年度監事として、横田弘君、永井敏敬君がそれぞれ多数票を獲得し選出されました。

次年度理事長予定者の宮津君

次年度監事予定者の横田君

次年度監事予定者の永井君

本年度も後半戦に突入し、まだまだ多くの事業が残ってはおりますが、次年度への第一歩が今まさに歩み始めました!

来月は、江の川祭、ブロック事業、そして総会と目白押しです。

暑さに負けず、元気よくこの夏を乗り越えていきたいと思います!

それでは、また次回の更新までのお別れです^^ノ

関連記事

最新記事

  1. 新年あけましておめでとうございます。 皆様、謹んで新春の祝詞申し上げますとともに、新年のご挨拶を申…
  2. 【江津青年会議所直前理事長 平下茂親君 日本青年会議所 会員拡大委員会 委員長 当確のご報告】 …
  3. 12月12日に2020年度江津青年会議所の卒業式が執り行われました!! 今年度の卒業生5名の皆さま…

一般社団法人江津青年会議所

島根県江津市嘉久志町2306-4
TEL:0855-52-1481
(受付時間平日10:00~15:00)
FAX:0855-52-1405
Mail:info@gotsujc.org
(@を半角に)

アクセス解析ツールについて(詳細はこちら

過去の記事一覧

全メニュー

江津青年会議所 SNS

facebook

twitter

instagram

LINE

ページ上部へ戻る