☆新入会員紹介☆~篠原くん~

こんばんは!!

今日は…新入会員の紹介です♬

 

img_1505

 

名前:篠原充(しのはらみつる)
出身地:大田市鳥井町
年齢:33歳
趣味:読書(純文学からライトノベルまで幅広く)
会社:株式会社 篠原メタル工房
JCでの委員会:

(仕事について)
大田市は水上町の瓦工場が点在する区域の一画にあります株式会社篠原メタル工房に勤務しております。
主な事業は、プラント機器の製缶、据付及び保守。鋼構造物工事の設計、加工及び請負。鉄製品の製造販売、加工及び修理を行っています。
中でも、鉄製品、特にオブジェや什器などの製造販売には今後力を入れたいと考えており、お客様に親しまれるような製品づくりができるような工房に発展させたく、技術の向上と体制の整備に取り組んでいきたいと思っています。

(JCに入会してからやってみたいこと)
様々な委員会活動や事業を通じまして、仕事をしているだけでは得られない、広い視野を持った物事の捉え方や、地域の方たちとも連携のとれる対応力を培わせていただけたらと思っています。
また、私自身が10数年の都会での暮らしを経ましてのUターン者でありますので、都会に進出した方が帰ってきたい故郷、帰ってきやすい故郷をつくれるようなアクションを小さなことでも起こせたらと思っています。

 

江津青年会議所では、まだまだ一緒に活動してくれる仲間を募集しています♬

関連記事

toiawase

最新記事

  1. 1年の締めくくりの委員長取材!5つ目の委員会は周年意識醸成委員会です。 来年、江津JCは45周年を…
  2. 12月8日(土)、パレス和光にて「卒業生を送る会」が行われました。 今年度は5名の卒業生を送り…
  3. 1年の締めくくりの委員長取材!4つ目の地域経済委員会です。高速道路が開通しても江津市を通りすぎず、江…
  4. こんにちは。 情報委員会の伊豆です。 今回は江津青年会議所(江津JC)の「部会」について…
  5. 1年の締めくくりの委員長取材!3つ目の委員会は若手JCマン育成委員会。今年度、入会した新入会員を「見…

一般社団法人江津青年会議所

島根県江津市嘉久志町2306-4
TEL:0855-52-1481
(受付時間平日10:00~15:00)
FAX:0855-52-1405
Mail:info@gotsujc.org
(@を半角に)

facebook
twitter

過去の記事一覧

全メニュー

ページ上部へ戻る