☆今日は、何の日〜?☆メンバー紹介☆

image

今日は、何の日〜??

パソコンの日〜‼︎パソコンと、言えばこの方しかいない‼︎‼︎

砂田秀人君です!

 

【プロフィール】 名前:砂田 秀人 出身地:島根県江津市和木町 年齢:37歳 趣味: 会社名・地域での活動(役職): 有限会社アイネット 専務取締役 江津市立高角小学校PTA会長、邑南町を考える会 JCでの委員会名・部会など: 副理事長兼祭委員会委員長 ハイカロリー部(非公認)

【仕事について】 江津市渡津町でIT教育、各種印刷系デザイン、WEBサイトの作成、コンサルティング、 ネットショッププロデュース等を行っています。地方にこそある良い商品、生産物、取り組 みなどを全国に広め、地域や国を活性化させたいと思います。

【JCに入会して得た物または身につけた事】 大阪からUターンしてすぐの25歳の時、2004年に入会しました。当時は、地域のこと もよくわからず、自分のこと、家族のことといった狭い部分だけを優先する考えが強い状態 でした。JCも付き合いから入会したので、入会当初は地域活動に興味はほとんどありませ んでした。声をかけられ、JC活動に顔を出すことで、少しずつ、先人、諸先輩の想いや活 動、地域について学ぶことができ、地域の中の個、家族であることに気が付くことができま した。自分と地域と国は確かにつながっている、そう思えるようになったことが一番です ね。

 

 

関連記事

toiawase

最新記事

  1. 5月18日(金)に5月例会が開催されました。 今回は森田晶士君が率いる地域経済委員会の担当例会でし…
  2. 5月10日(木)に「コミュニケーションスキルアップ研修」が開催されました。 会場は敬川町の蓮敬寺に…
  3. 4月18日に4月例会が開催されました。 会員一人ひとりの「幸せ」について振り返り、 自身…
  4. 4月14日(土)、岡山県笠岡市にて漆谷直前理事長が笠岡青年会議所に依頼を受けて講演をしてきました。 …
  5. 4月13日(金) 江津市の少年自然の家にて 江津JCの魅力を対外向けにどのように発信するかを現…

一般社団法人江津青年会議所

島根県江津市嘉久志町2306-4
TEL:0855-52-1481
(受付時間平日10:00~15:00)
FAX:0855-52-1405
Mail:info@gotsujc.org
(@を半角に)

facebook
twitter

過去の記事一覧

全メニュー

ページ上部へ戻る